
手づくり癒しキャンドルYUKI.MARJATユキマルヤット

手づくり癒しキャンドルのこと。日々のこと。

おのマルシェ15時まででーす‼️

キャンドル

f:id:yukimarjat:20170304114140j:image

 

おのマルシェ出店しています♪

 

ゆったり時間流れています✨

 

15時まで開催されています😄

 

アクトビレッジおのにて。

 

おのマルシェ出店

キャンドル

3/4におのマルシェ出店させていただきます😊✨

 

のどかな場所でゆっくり過ごしてもらえるイベントです♪

 

キャンドルのことなど、気になることがあったら気軽に声をかけてくださいね👌

 

f:id:yukimarjat:20170227101947j:image

あじさいドライフラワー

キャンドル

f:id:yukimarjat:20170222132218j:image

 

あじさいドライフラワー入りキャンドル

 

型から出した🕯ら、少し失敗😰

 

そんな日もあるある。

 

こんなお天気なので、灯して見た♪

 

 

キレイ✨

 

炎のゆらめきに癒される。

 

 

今日は少し、のんびりしてみようかな。

 

新作です

f:id:yukimarjat:20170219102905j:image

 

新作です♪

 

グミキャンドル🕯

 

魅惑のキャンドル🕯

 

 

私は今グミキャンドルのとりこ✨

 

 

楽しくなって来たー‼️

 

キラキラ✨プニプニ✨

 

仕分け作業

キャンドル

 

f:id:yukimarjat:20170216220358j:image

 

 

使えるものと

 

使えないものを

 

仕分け中

 

 

 

下準備は念入りに✨

 

 

ステキなキャンドルが🕯

 

 

できるように。

 

 

アジサイドライフラワー

 

 

花言葉って何だろう⁉️

有痛性外脛骨

気になること

週末から足が痛くて腫れて…

 

昨日はいよいよ歩けなくなって、病院行きました🏥

 

 

有痛性外脛骨?かなーって

 

産後だから、リュウマチが発症したかもって、言われた時には泣きそうになりました。

 

レントゲンやエコーで調べてもらって、血液検査して、その結果が出るのは来週です。

また来週診てもらって診断されるみたい。

 

何はともあれ、早く治るといいです‼️

 

こわいこわい😅

再出発 新たなキャンドルに

キャンドル

f:id:yukimarjat:20170209080422j:image

 

またステキなキャンドルに生まれかわるために、お鍋でコトコト。

 

キャンドルにとっても再出発。

私にとっても再出発。

 

はじめての試み。

 

溶けた色を見てからのまた一工夫。

やりがいありそう🎵