
手づくり癒しキャンドルYUKI.MARJATユキマルヤット

手づくり癒しキャンドルのこと。日々のこと。

ぶどうのたね

f:id:yukimarjat:20170202160536j:image

 

昨日のおやつは

 

豆たん

 

ぶどうや

 

ではなく

 

ぶどうのたね

 

でした。

 

失礼しましたm(._.)m

 

 

名前の間違いは本当にごめんなさい。

 

 

ぶどうのたね  

 

 

また美味しく頂きました♡

可愛いおやつ

f:id:yukimarjat:20170201105139j:image

 

おもちをはさんでください。

 

 

可愛いメッセージ😍

 

f:id:yukimarjat:20170201105128j:image

 

中にはキャラメルアーモンドがコーティングされたモナカ。

お餅をはさんで食べるこの一手間✨

 

可愛いおやつ。

 

豆たん

 

ぶどうや

 

いつかお店にも行ってみよー‼️

 

今日は

確定申告の処理作業頑張ります✨

 

今日、終わるかな???

頑張ってる!あと少し

ブログ毎日書いてみようと決めて、もう少しで1ヶ月。

 

 

2/5で一旦おしまい。

 

いつも何を書くか考えて、書いているけど、自然にネタ探しできる習慣がつき始めました😊

 

とりあえず1ヶ月毎日生活続けたら、その次は内容あるブログ書けるようになるのが次の目標。

 

 

少しずつ、目標決めて日々を過ごす。

 

今の所、いい感じ♡

いつもごちゃごちゃ

お題「私のカバンの中身」

 

バッグインバッグ👜

 

中のかばんの中もごちゃごちゃなので、いい方法見つかりません。

 

何も持たないことが今の解決方法としています😱

カラフルキャンドル製作中

f:id:yukimarjat:20170128081925j:image

 

先日よりちょこちょこ話題にしてる、石垣島への納品させて頂くキャンドル🕯

 

カラフルキャンドル製作中✨

 

楽しくて仕方ない‼️

 

いろんな色に癒されながら、楽しくて仕方ないです💕

 

カラーセラピー効果もある⁉️

 

ヒートテック

今週のお題「冬の寒さ対策」

 

ヒートテック

 

とにかく寒い日には 二枚重ね❄️

 

今シーズンはまだ1度しか二枚重ねしてないです👏