手づくり癒しキャンドルYUKI.MARJATユキマルヤット

手づくり癒しキャンドルのこと。日々のこと。

スズメが…

http://xn--zckc1j.xyz/archives/323 ↑ スズメが家に入って来た‼️ 衝撃的な今日を、忘れたくない。 忘れられない。 複雑な気持ちです。 実家で振り向いたらスズメが倒れていました。 驚きです。 わなわなしました。

BASE始めました

http://yuki7marjat.thebase.in/ BASE始めました♪ 覗きに来てください😃

おのマルシェ 出店しています

15時まで開催中です♪

個人レッスンさせてもらいました♪

キャンドル🕯個人レッスン🕯させてもらいました♪ 2時間くらいで4つ作りました。 手づくりのバザーにオリジナル作品を、とレッスンさせてもらいました😊 ラッピングも、簡単にして帰られました🎁

ラッピング

オーダーキャンドル、大きな大きな貝でした 貝はお客さま持ち込みで、エステサロンの開店祝いに、とのことでした。 さてさて、ラッピング。 少しギフトのお仕事をさせてもらっていますが、 基本 箱 のラッピングなので、悪戦苦闘 あーでもない、こーでもない…

パーツ作り キャンドル クッキング中

さてさて、今日はどんな具合に料理するかな⁉️ パーツ作り、流れ作業が苦手な私は、 ちょこちょこ仕上げるのが好きです。 でも、今日はパーツ作りを頑張りました。 本当は、その方が効率がいいのを知ってるんだけど…😝

ワークショップ打ち合わせ

本日、9月、11月に山口市で開催される ゆらめき回廊 でのワークショップの打ち合わせをさせていただきました。 大路ロビーさんがお世話してくださいます。 地元でも知らないことたくさん‼️

プレゼントや景品に♪

この度、ご縁あって、ある同窓会のビンゴの景品に選んで頂きました♪ 大、中、小、とランク順にサイズとお値段指定で指定で😊👌 お手元に届いて、喜んでもらえたら嬉しいですね〜♪

ナチュラルハンドメイド テキスタイル長尾

只今、新幹線の中です 今日は ナチュラルハンドメイド テキスタイル長尾 さんの染色のワークショップへ。 染色の体験は初めてでワクワクです✨ いつも家族に支えられて、お仕事頑張れています頑張れています 染色の知識、体験がこの先どう活きるかは???で…

Wood craft sunさんにて

ハンドメイドイベント たくさんの方にキャンドルを見てもらって、 買ってもらって、お話もゆっくりできて、楽しい時間でした♪ オーナーさまのお陰です🌞 写真撮り忘れて、ずいぶん減った様子です。 またもりもり作ります✨ ありがとうございました😊

Wood craft sun さんハンドメイドイベント

お時間ある方はぜひ♪ お待ちしております😊👌

おひさまマルシェ

おひさまマルシェお世話になりました♪ たくさんの方に来て頂き、私のキャンドル🕯見て頂き、買って頂き、感謝です♪ 新しい出会いもあって、イベントさまさま✨ 主催さまありがとうございました😊

新作キャンドル

新しいキャンドル🕯 出来ました🕯 コロンコロン♡ かわいいキャンドルです😍 ワクワクが止まらない。 ロマンチックが止まらない、みたいなノリノリな今夜の新作。 14日のイベントにも持って行きます🙌

おひさまマルシェ ぶち楽山口

5/14 山口市亀山公園の憩いの広場で のんびりした時間が過ごせるイベントです♪ 新作キャンドルも連れて行くので、お時間ある方、いらっしゃいませ😆🙌

もりもり生産なかなか

グミキャンドル🕯生産中 名前を今考え中😃🙌

やわだま と名付けたよ

やわだま と名付けたよ。 新作キャンドルが出来ました🕯 ワークショップでも作れそうな気がしています^_^ ワークショップさせてくださる方、お声掛けください🙌

LINEスタンプ販売中です

やっと承認されて晴れて販売中です☀️ YUKI

イベント出てまーす

小野田サンパーク二階にて😊👌

LINEスタンプ作ってみた

LINEスタンプ作ってみたみた😊 キャンドルはお休みしてるので、座って動かずに出来ることないかなーと。 面白かった✨ハマるかもー‼️

お天気心配4/9

4/9の、イベント 楠こもれびの郷 記念イベントだとか😊 ハンドメイドのイベントも同時開催され、お誘いして頂きました♪ 晴れて‼️とまでは言わないから、雨だけは☔️降らないで〜🙏

おのマルシェ15時まででーす‼️

おのマルシェ出店しています♪ ゆったり時間流れています✨ 15時まで開催されています😄 アクトビレッジおのにて。

おのマルシェ出店

3/4におのマルシェ出店させていただきます😊✨ のどかな場所でゆっくり過ごしてもらえるイベントです♪ キャンドルのことなど、気になることがあったら気軽に声をかけてくださいね👌

あじさいドライフラワー

あじさいドライフラワー入りキャンドル 型から出した🕯ら、少し失敗😰 そんな日もあるある。 こんなお天気なので、灯して見た♪ キレイ✨ 炎のゆらめきに癒される。 今日は少し、のんびりしてみようかな。

新作です

新作です♪ グミキャンドル🕯 魅惑のキャンドル🕯 私は今グミキャンドルのとりこ✨ 楽しくなって来たー‼️ キラキラ✨プニプニ✨

仕分け作業

使えるものと 使えないものを 仕分け中 下準備は念入りに✨ ステキなキャンドルが🕯 できるように。 アジサイのドライフラワー 花言葉って何だろう⁉️

有痛性外脛骨

週末から足が痛くて腫れて… 昨日はいよいよ歩けなくなって、病院行きました 有痛性外脛骨?かなーって 産後だから、リュウマチが発症したかもって、言われた時には泣きそうになりました。 レントゲンやエコーで調べてもらって、血液検査して、その結果が出る…

再出発 新たなキャンドルに

またステキなキャンドルに生まれかわるために、お鍋でコトコト。 キャンドルにとっても再出発。 私にとっても再出発。 はじめての試み。 溶けた色を見てからのまた一工夫。 やりがいありそう🎵

達成感‼️

1ヶ月、1日1ブログ 達成しました✨👏✨ 長かった〜 自然に書けるようになるようになれますように。 まだまだこれからもポツリポツリ頑張ります✨ 新作キャンドルのアップできるように⤴️

新作キャンドル

久しぶりの新作キャンドル。 キャンドルのブログもお久しぶりです😊🙏 グミキャンドルのとりこです✨ プチプレゼント🎁にも最適です♡

立ち仕事

普段しない、立ち仕事… 足のあちこち痛い。 働くって大変。頑張った✨

きっと今年も良い年

自分の中の鬼👹 豆まきしましょう 鬼は外福は内 きっと福は来る みんなが幸せだと、自分も幸せ。 母になって、それをよく感じます😊

恵方巻き

買うか買わないか… 恵方巻き。 豆まき するかしないか… 今日は年の節目。 気持ちまた、新たに

ぶどうのたね

昨日のおやつは 豆たん ぶどうや ではなく ぶどうのたね でした。 失礼しましたm(._.)m 名前の間違いは本当にごめんなさい。 ぶどうのたね また美味しく頂きました♡

可愛いおやつ

おもちをはさんでください。 可愛いメッセージ😍 中にはキャラメルアーモンドがコーティングされたモナカ。 お餅をはさんで食べるこの一手間✨ 可愛いおやつ。 豆たん ぶどうや いつかお店にも行ってみよー‼️

今日は

確定申告の処理作業頑張ります✨ 今日、終わるかな???

頑張ってる!あと少し

ブログ毎日書いてみようと決めて、もう少しで1ヶ月。 2/5で一旦おしまい。 いつも何を書くか考えて、書いているけど、自然にネタ探しできる習慣がつき始めました とりあえず1ヶ月毎日生活続けたら、その次は内容あるブログ書けるようになるのが次の目標。 …

いつもごちゃごちゃ

お題「私のカバンの中身」 バッグインバッグ👜 中のかばんの中もごちゃごちゃなので、いい方法見つかりません。 何も持たないことが今の解決方法としています😱

カラフルキャンドル製作中

先日よりちょこちょこ話題にしてる、石垣島への納品させて頂くキャンドル🕯 カラフルキャンドル製作中✨ 楽しくて仕方ない‼️ いろんな色に癒されながら、楽しくて仕方ないです💕 カラーセラピー効果もある⁉️

ヒートテック

今週のお題「冬の寒さ対策」 ヒートテック! とにかく寒い日には 二枚重ね❄️ 今シーズンはまだ1度しか二枚重ねしてないです👏

センチメンタル

いつかの思い出の作品 友だちと一緒に作ったキャンドル? 楽しかったなー! また一緒に何か作りたいなー! それからいつか、おけいこできるようにスペース確保できるといいな? みんな、夢ってあるのかな?

周南市文化会館にて

今日もお世話になりました?? 周南市文化会館にて 手作り大好き展 たくさんの方と出会えてありがたかったです。 次回は7/12です??

世界のkitchenから

これ、どこ行ったら大人買いできるんじゃろ⁉️ セブンにしか売ってないのかな⁉️ やっと見つけたのに、1本だけ? 甘く香り立つスパイスの薫るホット葡萄 ? ?? ??? ???? ????? ストック欲しいなー?

石垣キャンドル

石垣島にあるサンゴツリーさんへ、不定期で納品させて頂くキャンドルを製作中? いつか、行って見たいところの1つです✨ 石垣島。 ? きっとステキなところ??

幼なじみ

今日は懐かしい人たちに会いに行きました。 実に27年ぶりの再会でした♪ ワクワクして会いに行きました? 小さいときに3年間だけ過ごした土地での出会いでしたが、とっても濃ゆい時間を過ごしたから、思い出いっぱいです。 イメージ通りで、幼なじみはステキな…

オシャレに書き込みたい

お題「手帳」 手帳をオシャレに書き込みたい。 カワイイ手帳の中身の女の子に憧れる♡ 残念?

足が棒

久々の立ち仕事で、足が棒。 でも、楽しい職場でした? おやすみ⭐なさい。

吹雪いてます

お題「雪」 ひー! またもや寒波到来です! 吹雪いてます❄️?

グミキャンドル いつも頭がいっぱい‼️

いつも頭の中にはグミキャンドルが。 ? ?? ??? 形が定まりませんが、カワイイですか⁉️

おうちでまったり

外では風ビュービューです。 寒いので、カーペットの上でゴロゴロ? 明日のバイトのイメトレ、久々で若干ドキドキしてます?

周南市文化会館にてイベント

1/25水曜日、周南市文化会館にて 手作り大好き展 開催されます✨ 今回、復帰初のイベント参加となります?✨ みなさんにも楽しんでいただけるように、選べる福袋をご用意してます?? ¥1000で3つキャンドルを¥1500相当です。 1つ、こちらが袋に入れておりますの…