
手づくり癒しキャンドルYUKI.MARJATユキマルヤット

手づくり癒しキャンドルのこと。日々のこと。

達成感‼️

1ヶ月、1日1ブログ 達成しました✨👏✨ 長かった〜 自然に書けるようになるようになれますように。 まだまだこれからもポツリポツリ頑張ります✨ 新作キャンドルのアップできるように⤴️

立ち仕事

普段しない、立ち仕事… 足のあちこち痛い。 働くって大変。頑張った✨

きっと今年も良い年

自分の中の鬼👹 豆まきしましょう 鬼は外福は内 きっと福は来る みんなが幸せだと、自分も幸せ。 母になって、それをよく感じます😊

頑張ってる!あと少し

ブログ毎日書いてみようと決めて、もう少しで1ヶ月。 2/5で一旦おしまい。 いつも何を書くか考えて、書いているけど、自然にネタ探しできる習慣がつき始めました とりあえず1ヶ月毎日生活続けたら、その次は内容あるブログ書けるようになるのが次の目標。 …

いつもごちゃごちゃ

お題「私のカバンの中身」 バッグインバッグ👜 中のかばんの中もごちゃごちゃなので、いい方法見つかりません。 何も持たないことが今の解決方法としています😱

ヒートテック

今週のお題「冬の寒さ対策」 ヒートテック! とにかく寒い日には 二枚重ね❄️ 今シーズンはまだ1度しか二枚重ねしてないです👏

オシャレに書き込みたい

お題「手帳」 手帳をオシャレに書き込みたい。 カワイイ手帳の中身の女の子に憧れる♡ 残念🙍

おうちでまったり

外では風ビュービューです。 寒いので、カーペットの上でゴロゴロ🤖 明日のバイトのイメトレ、久々で若干ドキドキしてます💓

ごめんね、こんなことになるなんて!

お題「最近涙したこと」 娘がおつかいに行ってくれて、マンション入口のインターホンを ピンポーン モニターに顔うつっているけど、 どちら様ですか⁉️ って言うと、ぱちっとモニターオフされた。 アレ⁉️ しばらく何のアクションもなく… 心配になって下まで降…