
手づくり癒しキャンドルYUKI.MARJATユキマルヤット

手づくり癒しキャンドルのこと。日々のこと。

お天気心配4/9

4/9の、イベント 楠こもれびの郷 記念イベントだとか😊 ハンドメイドのイベントも同時開催され、お誘いして頂きました♪ 晴れて‼️とまでは言わないから、雨だけは☔️降らないで〜🙏

おのマルシェ15時まででーす‼️

おのマルシェ出店しています♪ ゆったり時間流れています✨ 15時まで開催されています😄 アクトビレッジおのにて。

おのマルシェ出店

3/4におのマルシェ出店させていただきます😊✨ のどかな場所でゆっくり過ごしてもらえるイベントです♪ キャンドルのことなど、気になることがあったら気軽に声をかけてくださいね👌

あじさいドライフラワー

あじさいドライフラワー入りキャンドル 型から出した🕯ら、少し失敗😰 そんな日もあるある。 こんなお天気なので、灯して見た♪ キレイ✨ 炎のゆらめきに癒される。 今日は少し、のんびりしてみようかな。

仕分け作業

使えるものと 使えないものを 仕分け中 下準備は念入りに✨ ステキなキャンドルが🕯 できるように。 アジサイのドライフラワー 花言葉って何だろう⁉️

再出発 新たなキャンドルに

またステキなキャンドルに生まれかわるために、お鍋でコトコト。 キャンドルにとっても再出発。 私にとっても再出発。 はじめての試み。 溶けた色を見てからのまた一工夫。 やりがいありそう🎵

新作キャンドル

久しぶりの新作キャンドル。 キャンドルのブログもお久しぶりです😊🙏 グミキャンドルのとりこです✨ プチプレゼント🎁にも最適です♡

カラフルキャンドル製作中

先日よりちょこちょこ話題にしてる、石垣島への納品させて頂くキャンドル🕯 カラフルキャンドル製作中✨ 楽しくて仕方ない‼️ いろんな色に癒されながら、楽しくて仕方ないです💕 カラーセラピー効果もある⁉️

センチメンタル

いつかの思い出の作品 友だちと一緒に作ったキャンドル🕯 楽しかったなー! また一緒に何か作りたいなー! それからいつか、おけいこできるようにスペース確保できるといいな😆 みんな、夢ってあるのかな?

石垣キャンドル

石垣島にあるサンゴツリーさんへ、不定期で納品させて頂くキャンドルを製作中🕯 いつか、行って見たいところの1つです✨ 石垣島。 🏝 きっとステキなところ😊👏

グミキャンドル いつも頭がいっぱい‼️

いつも頭の中にはグミキャンドルが。 🕯 🕯🕯 🕯🕯🕯 形が定まりませんが、カワイイですか⁉️

周南市文化会館にてイベント

1/25水曜日、周南市文化会館にて 手作り大好き展 開催されます✨ 今回、復帰初のイベント参加となります✨ みなさんにも楽しんでいただけるように、選べる福袋をご用意してます ¥1000で3つキャンドルを¥1500相当です。 1つ、こちらが袋に入れておりますので、…

IH対応鍋

お題「100均で買ってよかったもの」 以前、DAISOで買った、IH対応の鍋がすごく重宝してます✨キャンドル🕯作るときに用途別、素材別で使い分けて。 でも、もうどこ探してもない😅 あー!いっぱい買っとけばよかったなー

わかば市

5/6にわかば市という、イベントに参加させて頂くことになりました♡ とてものどかで、ステキな場所です。 また、詳細が分かり次第お知らせします📢 5日のキャンドル🕯↑

今朝の灯火

コツコツ頑張れない私 が、今年は頑張って👍 毎日ブログ書く、目標立ててみました😊 キャンドル🕯灯して、少し考える時間を持って。 夏くらいにまた、ぐっと頑張れる日が来るみたいなので、それまでコツコツ今の暮らしたのしむ😆✨

どんど焼き風 キャンドル

母はいつもアンテナを張っている 私がキャンドルをしていれば、キャンドルの情報をどこからともなくサラリと。 一生懸命になると、張れているようで、張れていない、私のアンテナ そんな時に、ちゃーっと新たなものや情報を仕入れて来てくれる maid in China…

溶けたらこんな感じ レポート

先日試作🕯したグミキャンドルを灯し続けたらどんな風になるのかな、と こんな感じです。 トロンと周りに広がるので、必ずトレイの上で🕯灯して下さいね🎵

朝の瞑想タイムに

なかなか朝はバタバタして、そんな余裕ないけど、たまにはこんな日もあっていいんじゃないかなー テレビも電気も消して、ゆっくり、炎の揺らめきをながめてみる。 そうだ、今年は計画を立てる、目標立てる、が目標だった。 来週の予定見ながら、計画を立てて…

仕事始め

2017年、はじめのお仕事はネイルでした💅 そして、今日ずっとやってみたかった、グミキャンドルの試作も🕯 試作の試作🕯 まずは感触を😊 アイディア降ってこい‼️こい‼️

間違い

間違い。まだ操作に慣れません