手づくり癒しキャンドルYUKI.MARJATユキマルヤット

手づくり癒しキャンドルのこと。日々のこと。

今日のこと

おのマルシェ 出店しています

15時まで開催中です♪

個人レッスンさせてもらいました♪

キャンドル🕯個人レッスン🕯させてもらいました♪ 2時間くらいで4つ作りました。 手づくりのバザーにオリジナル作品を、とレッスンさせてもらいました😊 ラッピングも、簡単にして帰られました🎁

ナチュラルハンドメイド テキスタイル長尾

只今、新幹線の中です 今日は ナチュラルハンドメイド テキスタイル長尾 さんの染色のワークショップへ。 染色の体験は初めてでワクワクです✨ いつも家族に支えられて、お仕事頑張れています頑張れています 染色の知識、体験がこの先どう活きるかは???で…

LINEスタンプ作ってみた

LINEスタンプ作ってみたみた😊 キャンドルはお休みしてるので、座って動かずに出来ることないかなーと。 面白かった✨ハマるかもー‼️

恵方巻き

買うか買わないか… 恵方巻き。 豆まき するかしないか… 今日は年の節目。 気持ちまた、新たに

可愛いおやつ

おもちをはさんでください。 可愛いメッセージ😍 中にはキャラメルアーモンドがコーティングされたモナカ。 お餅をはさんで食べるこの一手間✨ 可愛いおやつ。 豆たん ぶどうや いつかお店にも行ってみよー‼️

今日は

確定申告の処理作業頑張ります✨ 今日、終わるかな???

周南市文化会館にて

今日もお世話になりました?? 周南市文化会館にて 手作り大好き展 たくさんの方と出会えてありがたかったです。 次回は7/12です??

幼なじみ

今日は懐かしい人たちに会いに行きました。 実に27年ぶりの再会でした♪ ワクワクして会いに行きました? 小さいときに3年間だけ過ごした土地での出会いでしたが、とっても濃ゆい時間を過ごしたから、思い出いっぱいです。 イメージ通りで、幼なじみはステキな…

タリーズ スノーマンラテ♪

TVで特集されてた、スノーマンラテ♪ 豆を買いに行くついでに私も❤️ ドライブスルーで買ったら、蓋は手渡し♪ そうだよね、蓋したらせっかくのカワイイスノーマン、沈んじゃうもんね?

ベランダの淵の雪

☃️今年初雪❄️ 今シーズン初かも? おばさんになった今でもココロオドル積雪❄️ 今日が仕事じゃなくてよかった♡ 巣ごもり巣ごもり。 雪合戦❄️☃️できるくらい積もれば外出て遊んでおいでっていってあげられるけど… 受験生のみなさん大変。少しでも快適に受験で…

朝ごはん

今週のお題「朝ごはん」 フルグラにヨーグルトのせ ヨーグルトメーカーを買って、R1を作りたい٩( ᐛ )و

今朝のご飯

お題「朝ごはん」 久しぶりに、梅茶漬けに梅干したくさんのせて食べてみました‼️ 寒い朝に?あったまる〜?

間違い

間違い。まだ操作に慣れません