
手づくり癒しキャンドルYUKI.MARJATユキマルヤット

手づくり癒しキャンドルのこと。日々のこと。

ごめんね、こんなことになるなんて!

なんてことない話

お題「最近涙したこと」

 

娘がおつかいに行ってくれて、マンション入口のインターホンを

 

ピンポーン

 

モニターに顔うつっているけど、

 

どちら様ですか⁉️

 

って言うと、ぱちっとモニターオフされた。

 

 

アレ⁉️

 

 

しばらく何のアクションもなく…

 

心配になって下まで降りようかと思っていたら、もう一度

 

ピンポーン

 

おかえりー!

 

とエントランス開けて帰りを待つ。

 

ただいまー!

 

普通に振舞っていたけれど、じいじが👴

 

どちら様ですか〜?って言われたじゃろ〜!

 

って言った途端、大泣き‼️

 

しばらく涙止まらず。

 

さぞかし、不安になったことでしょう。

 

私はね、どちら様ですか〜って言ったら、笑いながら🤣

 

〇〇でーす!

 

 

って言うと思ってたの。

 

 

ごめんねごめんね🙇‍♀️

 

🙏私も思わず涙出ちゃったわよ。