読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

手づくり癒しキャンドルYUKI.MARJATユキマルヤット

手づくり癒しキャンドルのこと。日々のこと。

幼なじみ

今日は懐かしい人たちに会いに行きました。

 

実に27年ぶりの再会でした♪

 

ワクワクして会いに行きました😊

 

小さいときに3年間だけ過ごした土地での出会いでしたが、とっても濃ゆい時間を過ごしたから、思い出いっぱいです。

 

イメージ通りで、幼なじみはステキな女性になっていて、本当に会えてよかったです😆

 

まだまだ時間が許せば一緒に過ごしたかったですが、またきっと会えると思います♡

 

ずっとずっと私には幼なじみはいないって思っていたけど、こんなにたくさんの思い出と気持ちがあるから、

幼なじみって言わせてもらっていいかなー😆💓👏